メイプルストーリーぷらむ鯖で活動中の変態ギルの集まり、連合楓candyの交流ブログです(ノ∀`●)


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぼやいたる!!

元の連合memberで何かを討伐することもなくなって寂しいこの頃です

(*u_u)フ~




友録はサブキャラ多いし・・・・
高校生が多いし・・・・
気を使うのも疲れたし・・・・


気の合わない奴から切っちゃいますね~

切られた人



すまんねぇ~

(*゜▽゜ノノ゛☆


まっ友達で見てる奴なんかいないか


(´∀`)「


楽しいことないかなぁ~
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | 2009/06/02(Tue) 03:59:42

レベルは

174まで来たぞ!



でもさぁ~単狩りだと・・・・なかなか上がらなもんですなぁ~
(*´Д`)=з




そんなかんだで今日はメンテなのかな?
メンテが入りSTR強化書が充実したら楽しくなる事間違いなし!!




でもね
強化で破産をした僕は何処に向かうの?
答えは!!

大事にしてきた書をフリマで売りさばくしかないっしょ!?
o(^^o)(o^^)o
ファイナルアンサー









ちなみに新ギルを作成しちゃったよ!!
名前は
『汚れなき輝』
汚れキャラ多発してるのに本当に良いのか?
作成時は拒否をするぐらい汚れた人ばかり・・・・・・・・・・・・・・・・くじけそう

入りたい方は鯖ぷらむまでyr~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/04/27(Mon) 15:44:43

全国雨天なりぃ~

僕の強化も曇天の中、闇雲に進んでいます
)`ε´( 


進んだあげくゲリラ雷雨&ハリケーンにブチ当たっても何度でも立ち上がるぞ!
(^_^;)






エェ~ドリィアァァ~ン!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/04/25(Sat) 16:23:26

暇だぁ~

なんとなぁ~く

本当になんとなぁ~く



数年前の仕事場に遊びに来たんだけど・・・・・・だっだれもいないぞ
(ノ_・。)




遊びに来たのに誰もいないなんて・・・信じられん
┐(´ー`)┌
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2009/03/13(Fri) 03:56:35

愛を込めてソイ束を

覚えてますか。






























私がそぼろと間違えて輪ゴムを食った話を。


























また夢を見ました。




























そぼろを食べてたんです。間接照明の薄暗い明かりの中。




























そして口に入れようとして、ちょっと落としてしまいます。ここまでは一緒です。

















本人は現実だと思っております。あれ?デジャヴじゃね?って思ってます。





























そぼろに手を伸ばす私。


























箸でつかんだと思ったその瞬間










































そぼろが爆発























ハンッ( ゚ェ゚)・';、'











って言って目が覚めました 目覚ましの音でした






















メルプロのしすぎでしょうか ただ病んでるだけでしょうか

















そういえば前日 焼き鳥を焼く台で炭が爆ぜて心臓が止まるかと思いましたが。






















なんにせよ 当分そぼろは食べれそうにないです。もう何も信じられない。








そぼろがおれを狙ってるわ絶対。
























今回の曲はコチラ。






ありがとうって素直に言えますか?当たり前なことを意識できますか?バナナは好きですか?







大橋卓弥  ありがとう








頼りなかった僕に 後悔だけはしないで と








優しい言葉 ぬくもり その笑顔








辛くなった時は いつでも帰っておいで と








いつも僕の味方でいてくれた








あなたの願う様な 僕になれていますか?








そんなことを考える。























今まで何千何万とある曲の中で、こんなありふれたコード進行で、使い古された言葉で、伝えることはとても難しい事だと思うんです。

















孝行したいときに親は無し。昔の人はうまく言ったもんですね。色々考えされられました。



















たぶん5年前に聞いても、考えなかったでしょう。少しだけ大人になれているのかもしれません。



















親がいない境遇の人もいるでしょう。十人いれば十通りの物語があります。価値観もその数だけ。











冷静に見回して、見返りのない、誰かに向けた、或いは自分に向けられた、無償の気持ちがあなたのまわりにありますか。











気がついた時に、もっともっと歳をとった時に、こんなことを誰かが言っていた くらいに思ってもらえれば光栄です。














実はこの歌、賛否両論なんです。パクりだとかなんだとか。









だからあえてこれ以上何も言いません。聞く人次第だと思うからね。





















おまけ

Maple0002.jpg
楽しんでます順調でぇす((ノ`ェヾ))モチョモチョ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/03/12(Thu) 02:25:57
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

連合@楓candy

Author:連合@楓candy
連合:楓candy

☆楓candy
☆楓candy裏
☆ちょこcandy
☆金鯱団
☆かみかみ夫婦

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
